とある大型アパートのこれまた大きな集団ポストに突っ込まれていた広告である。
たぶん誠意を見せるためであろうか。
チラシにホッチキスで留められた名刺には、手書きでコメントが書かれていた。
いったい何枚書いたのであろう?
その工数コスト対効果を考えると、何かとても古典的な広告方法のような気がして、ツライ。
今も本当にこんな手段が有効なのだろうか?
チラシにホッチキスで留められた名刺には、手書きでコメントが書かれていた。
いったい何枚書いたのであろう?
その工数コスト対効果を考えると、何かとても古典的な広告方法のような気がして、ツライ。
今も本当にこんな手段が有効なのだろうか?
金利が低く、それに対して手数料がとても高い今の銀行。
経費がこんなかたちで使われていると思うと、ちょっと哀しかった。
P.S
仕事上、こんなこと書くとまずいかも。
愛のムチのコメントと察してくださいませ。
PM 09:12:56