# ネタバレ避けると何も書けんぞこの映画。
ん~、あまり認めたくないけれど、
ちょっと時間が過ぎるのを忘れてしまったぞ。
なにしろ佐藤二朗の怪演がはまってた。
ジャンルは、サスペンスでしょう。
原作は、長編小説であるような。
爆弾ネタというと、日本映画的には、寸前で見つけて食い止める的な物語がほとんどだと思うけれど、
本作は、ほとんどが食い止められずに多くの犠牲者を出しながら次々と爆発してしまう。
それも東京のいたる所で。
# と書き出してしまうと、完全にネタバレだな。
いや不謹慎だけれど、面白かった。
更に書いてしまうと、この物語、スッキリ終わらない。
小説には続編があるそうで、、、。
P.S
ぅぅぅ、、、読むかぁ?
原作とその続編、、、ぅぅぅ、、、
あまり好きじゃないんだけどな、この手の物語は。
ぅぅぅ、、、。
