極めてクローズドな話題なのだけれど、
その業界では、人気のDiscord。
いつも通りいじっていた時に、ふと何気に多要素認証を設定してしまったのに
パスキーの設定もバックアップキーのメモも、
ちょっと後でやればいいやと作業を優先してたら
ちょっと用事の声がかかってログアウトして席を離れた。
で、戻ってきたら、、ログインできね~~~~~~っ!
泣く、大いに泣く。
という事件を皆さんにも共有しますので、充分にご注意ください。
P.S
ま、新しいアカウントを作りなおせばいいだけのことですが、
何年も使っていたのに新米になって戻るのが、ちょっと悔しい。
ちょっと用事の声がかかってログアウトして席を離れた。
で、戻ってきたら、、ログインできね~~~~~~っ!
泣く、大いに泣く。
という事件を皆さんにも共有しますので、充分にご注意ください。
P.S
ま、新しいアカウントを作りなおせばいいだけのことですが、
何年も使っていたのに新米になって戻るのが、ちょっと悔しい。