荷物を運ばなきゃいけなかったので、
大阪支店の車を借りて、いざ、淡路島へ。
初めてのドライブで道はさっぱりですけど、
基本的には、全て高速ですので、運転は、楽ですね。
で、写真は、淡路島で買ったお土産です。
淡路島の名産のひとつにタマネギがあるってことは、ご存知ですよね?
私は、学生の頃、大いにタマネギにお世話になりまして、
タマネギは、未だに大好物でして、、、。
だって、冷蔵庫を持たない自炊派の学生にとっては、
タマネギは、貴重な食材のひとつだったですよ、うん。
P.S
ちなみにお気づきの方もあろーか、、、と。
タマネギのお土産の下敷きになっている青いキップ。
携帯電話運転で、、、、オヨヨ。
