2009年1月27日火曜日

淡路島出張のお土産

今日は、淡路島出張でありました。

荷物を運ばなきゃいけなかったので、

大阪支店の車を借りて、いざ、淡路島へ。

初めてのドライブで道はさっぱりですけど、

基本的には、全て高速ですので、運転は、楽ですね。

で、写真は、淡路島で買ったお土産です。

淡路島の名産のひとつにタマネギがあるってことは、ご存知ですよね?

私は、学生の頃、大いにタマネギにお世話になりまして、

タマネギは、未だに大好物でして、、、。

だって、冷蔵庫を持たない自炊派の学生にとっては、

タマネギは、貴重な食材のひとつだったですよ、うん。



P.S

ちなみにお気づきの方もあろーか、、、と。

タマネギのお土産の下敷きになっている青いキップ。

携帯電話運転で、、、、オヨヨ。