2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

あけまして

 おめでとうございます。

本年もよろしく

 お願い申し上げます。

さて、昨年、お正月から始めたことが二つ。

毎日の食生活の記録を付けること。

と、それと、腹筋。

食生活の記録は、8ヶ月あたりを過ぎたところで、断念しました。

というのもカンボジアに行っていた時に記録を付けなかったので、
そのままフェードアウトしてしまいました。

それに、記録を付けても、それを振り返ることをしなかったので、
あまり意味を感じない、というか、、、

また、後でその食べている内容を見ても哀しくなるというか、、、。


腹筋は、とりあえず継続中。

元旦、1日1回から始まって、
現在のノルマは、1日30回程度。

確かに、当初20回もキツかった腹筋も
知らないうちに30回が平気で出来るようになってます。

# なんだ、そんなテードかよ? はい、すみません。

まぁ、これはこのまま続けたいと思います。

なかなかお腹のダブりは、減りませんが、、、。

さて、今年は、何始めようかな?




P.S

と思いながら、、、

思いつかないまま、1日が終わってしまって

自己嫌悪の元旦であります。