おめでとうございます。
本年もよろしく
お願い申し上げます。
さて、昨年、お正月から始めたことが二つ。
毎日の食生活の記録を付けること。
と、それと、腹筋。
食生活の記録は、8ヶ月あたりを過ぎたところで、断念しました。
というのもカンボジアに行っていた時に記録を付けなかったので、
そのままフェードアウトしてしまいました。
それに、記録を付けても、それを振り返ることをしなかったので、
あまり意味を感じない、というか、、、
また、後でその食べている内容を見ても哀しくなるというか、、、。
腹筋は、とりあえず継続中。
元旦、1日1回から始まって、
現在のノルマは、1日30回程度。
確かに、当初20回もキツかった腹筋も
知らないうちに30回が平気で出来るようになってます。
# なんだ、そんなテードかよ? はい、すみません。
まぁ、これはこのまま続けたいと思います。
なかなかお腹のダブりは、減りませんが、、、。
さて、今年は、何始めようかな?
P.S
と思いながら、、、
思いつかないまま、1日が終わってしまって
自己嫌悪の元旦であります。
