2009年1月7日水曜日

ウォーリー(字幕版)


あ、いや、なに

今度は、字幕版で観ました。

吹替版は、映画の中までも

日本語に置き換えられているシーンもあったようなので、

オリジナルの確認で。

# っていうのが表向きの理由。

2回目は、ある意味新鮮ではありませんが、

やっぱり1回では、気付かなかった細かい部分が確認できました。

しかし、やっぱり、字幕と吹替は、イコールではないんですねぇ。

ま、お国柄も違えば、直訳は、あわないですもんね。

仕方ないっか。



P.S

ミニウォーリー、どこかに売ってないかなぁ。