2009年1月13日火曜日

イタリアもので競演


# 決して、特定な方へのコメントではありません。

この中じゃ、

そりゃ、HEBAが1番ですっ。

味も香りも量も(?) [なんとなくボトルが大きいような、、、]

# ヨイショっと。



P.S

たぶん値段も。(キャピッ)