2009年1月20日火曜日

大統領演説に200万人って、、、

大統領演説に200万人って、、、

ほぼ名古屋市の人口じゃん、、、。

酸欠にならなかったんだろうか、、、などと、、、

実感わかない、、、。




P.S

どーせなら、こんなチャンスはめったにないのだから

新大統領にやってみてもらいたかったことがいっぱいあるよね。

例えばさ、、、

みんなで同時にジャンプしたら、地震が起きるかどうか、、、とかさ。

# きっと好感度上がったんじゃないのかな、、、あ、もう充分か。

敢えて次元の低い話題で流す、、、今日のコラム。