大統領演説に200万人って、、、
ほぼ名古屋市の人口じゃん、、、。
酸欠にならなかったんだろうか、、、などと、、、
実感わかない、、、。
P.S
どーせなら、こんなチャンスはめったにないのだから
新大統領にやってみてもらいたかったことがいっぱいあるよね。
例えばさ、、、
みんなで同時にジャンプしたら、地震が起きるかどうか、、、とかさ。
# きっと好感度上がったんじゃないのかな、、、あ、もう充分か。
敢えて次元の低い話題で流す、、、今日のコラム。
ほぼ名古屋市の人口じゃん、、、。
酸欠にならなかったんだろうか、、、などと、、、
実感わかない、、、。
P.S
どーせなら、こんなチャンスはめったにないのだから
新大統領にやってみてもらいたかったことがいっぱいあるよね。
例えばさ、、、
みんなで同時にジャンプしたら、地震が起きるかどうか、、、とかさ。
# きっと好感度上がったんじゃないのかな、、、あ、もう充分か。
敢えて次元の低い話題で流す、、、今日のコラム。