2005年10月3日月曜日

ブックカバー ゴッホのアルルの寝室

最近ゲット。 

絵は、ゴッホのアルルの寝室である。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VISAカード、というか正確には、

セゾンカードのポイントでもらったブックカバーである。 

私は、いつも文庫を一冊、いつも持っているカバンに入れている。 

ちょっと待ち合わせや、渋滞、信号待ちなどに本を読むと 

その待ち時間が長く感じられなくてお薦めですよ。 

いつもボロボロになってしまっている文庫本を気にしていたせいか 

何故か気に留まって、これをゲットしたものの、その交換ポイントは1500点。 

カードでの使用金額は、150万円にも相当する。 

セゾンカードのオリジナルブックカバーであるから、

他には売っていないのだろうし、、、 後悔は全然感じないけど、、、

150万円で、、、これ? 

そんな気もフト思う瞬間もあったりして。 

最近の私のお気に入りの同行者である。

 

P.S

で、絵柄は、ゴッホのアルルの寝室である。 

ゴッホがゴーギャンを待ちわびていて、

淋しかった淋しかった時のあの部屋である。 

何で私は、この絵に惹かれたのであろう? 

自分の精神分析をするのがツラい。

 

PM 09:56:15