2022年9月30日金曜日

マスカレード・ナイト

まぁマスカレードホテルを観たからね。

東野さんが原作であれば、それなりに面白かったけれど、

けど、、、ストーリー性は、前作とあまり変化がなかったのは、 シリーズものとしては、仕方がなかったのでしょうかね。

けど、、、最後の動機がなぁ、、、と、すみません。

# って、ネタバレ避けようとすると何も書けないな。

にしても、コンシェルジュへの要求がムチャ過ぎない?とか、
そんなすぐにあんな風船用意できるのか?とか、
キムタクの目判断、スゴ過ぎじゃね?とか

妙に現実離れしてるところが気になってしまって、、、。

# って、何もかも現実離れしてるのに、なにさ今ごろ。

まぁ、面白かったには違いありませんでしたが、
大きな期待に応えられていない感がぬぐえなくてすみません。

でも、また新しく映画「マスカレード〇〇〇」が出来ましたらきっと観ますよ。

今後も期待しております。


 
P.S

HEROとか、コンディフェンスマンとか、、、が

どうも頭に浮かんでしまっていけません。

小日向さんのキャラがあまりにも個性的だからでしょうかね。