2021年6月22日火曜日

大空港2013

楽しい映画が観たいな、
と思って、ちょっと古いけれど三谷幸喜の映画を選択。
 
ところが観始めて気がついたのは
ワンカットワンシーン映画でありました。
 
スゴイな、と思いつつ、
役者さんたちは、舞台で演劇してると思えば、
ま、それって普通かぁ、、、などと思いながらも
大変なのはカメラマンの方だよなぁ、とつくづく。
 
それにしても、ワンカットであれば、
時間軸はリアルタイムになるわけで、
70分の映画であれば、70分の内容の物語なんだろうなぁ、と。
 
まぁ、お話は、、、面白楽しい?(くっだらない)コメディーなので、
とりあえず楽しく観られるのですが、、、
 
ん~。
おススメ度は、ありません。
 
 
P.S
 
小さな空港を借り切っての撮影だったのでしょうか?
 
1日2本の発着しかないということであれば、
通常運用したまま、撮影出来ちゃったりしたのでしょうか?
 
その辺が気になります。
 
 
 
 
AM 09:10:06